SSブログ

じゃぁ~~~~ん!! [昆虫アドベンチャー]

今夜(今ね)

なんと

はるるんのおみやげは~~[プレゼント]

  P1000010.jpg

  P1000009.jpg  P1000012.jpg

おうちに帰ってくるなり
みんなの注目です!![ぴかぴか(新しい)]

お兄ちゃんのひとこと

「女捨てたなぁ~コレ捕まえるなんてなぁ~」

「素手で採ったもんね。 コレ友達で
捕まえる子おらへんわぁ~」

と超ご機嫌[わーい(嬉しい顔)]で話してます。


(自慢かな・・・ お年頃[かわいい]の女の子の
自慢になるとは 思えません・・・(;´▽`A``)

って会話しながら
友達に写mail送ってましたぁ~♪[mail to]

予備校帰りにおうちの近くで捕まえた!そうなので
今度の「昆虫アドベンチャー」は~~~

ウフフ 楽しみ^^ですね♪

今夜のミヤマクワガタは
全長 7cm くらいです[exclamation]

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

げんごろう

これはすごい。予備校生じゃなかったら、昆虫アドベンチャーのアシスタントにお願いしたいところです。
by げんごろう (2008-06-07 13:16) 

ayaya

コメントありがとうございます。

さっそく アシスタントの件 伝えましたところ
「ざぁ~んねん」とのことです。
ホンマに行く気だったんでしょうかね・・・??^^

いずれたくましいママになるのでしょうか??(;´▽`A``
子どもより張りきりそうですね・・・

このクワガタは
お友だちの5歳のこう君に
婿入りしました^^
by ayaya (2008-06-07 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。