SSブログ

後1週間! 昆虫アドベンチャー!! [昆虫アドベンチャー]

いよいよ来週の今ごろは~

みんなといっしょに
ライトトラップしてるのでしょうか(;´▽`A``

こういう季節の天気って
ホント・・・微妙ですから
心配です。

さて この「昆虫アドベンチャー」は
小学3・4年生限定の企画です。
初めて 親から離れて
お泊りという人もいるのではないかな・・と
思います。

ワクワクドキドキですね^^

そして run♪run♪plazaでは
楽しみを充実させるために
最低の確認をお願いしています。

 

お約束の日までに
「健康調査票」や「自己紹介カード」を
送ってきていただいています。

  P1000002.jpg

その送っていただいた資料などを
昨日 整理してきました。

送っていただいた中には
当日みんなのことがわかるように
「自己紹介カード」というのがあります。
それぞれに似顔絵をかいてもらったり~

自己紹介カードは
参加者のみなさんやSTAFFに
お渡しできるよう準備をすすめています^^

Kさんが「昆虫アド」専用の「昆虫」の
カッコいい資料を作成してくれています。

少しずつ準備を始めています。
楽しみしていくださいね♪

みなさん 元気で
28日お会いしましょうね♪

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。