SSブログ

あした! [サマースクール08]

いよいよ

明日!(っていうかもう今日だけど(;´▽`A``)

「ひとはく博士と行く ハチ北高原サマースクール’08」の
事前学習会です!

 

先々週 「パパといっしょの昆虫アドベンチャー」が
無事終わり・・・・と
思っていたら

次々の「サマースクール」の準備に追われ・・・
ぜんぜんブログの更新ができませんでしたぁ~~~~

。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

今回でサマースクール4回目なので
余裕~と思いきや

う・・・ん

まだまだ要領が悪いというかぁ~
経験を生かせないのか・・・

というわけで

今夜もこの有様です(;´▽`A``

一つはやっぱりなかなかパソコンが
使いこなせない・・というレベルの問題でしょうね~

仕方ないっか(*´▽`*)

でも一番の原因は・・・


ギリギリまで エンジンがかからない!!ということに
あるかもしれません^^

余裕をもって
行動しなくては。。。。


明日みんなの笑顔で
またがんばっていこう!っと♪♪

今年は定員ぴったりで
それぞれのチームも揃い
楽しみな現地調査になりそうです~~

新しい出会いが
はじまるんですね♪

たのしみ~~~

 

今年の私の目標は

ひとつ・・・ひとつだけ
新発見をしたい!と思っています^^

  DSC05924.JPG

まずは明日

事前学習会で~~
みんなにあって
ワクワクドキドキ 楽しみをふくらまそう~~!!!

あす(今日ね) 10時30分
ひとはくで!!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。