SSブログ

カウントダウン 1 ・ 2 ・ 3 !! [サマースクール08]

あす!!

2008年度 「ひとはく博士と行く ハチ北高原サマースクール」
現地へ 出発です!!

それに先立ち
先週末 19日土曜日に
事前学習会を開催しました~

     DSC07001.JPG

1年ぶりに再会したお友だちや
久しぶりに会うお友だち^^~
この前の「昆虫アドベンチャー」に
参加してくれたお友だちも参加してくれてますから^^
なつかしさがプラスして
ワクワクドキドキです(*´▽`*)

  DSC07011.jpg  DSC07003.jpg

2008年 今回はすべてのチーム
「昆虫」「岩石」「植物」「星」がそろい
24名のみんなで
ハチ北高原へ let's go~~

 DSC07006.JPG 新しいお友だちの星チーム[ぴかぴか(新しい)]

 DSC07008.JPG 女の子だけの植物チーム[かわいい]

 DSC07010.JPG  一番人気の岩石チーム

 DSC07013.JPG 顔なじみの参加も多い昆虫チーム[目]

今年は お天気はどうだろ??と
心配することも少なく~[晴れ][晴れ]
(と・・いいながらも
ちょっと雨降ったほうがいいかもなぁ~と
いう先生の声も・・・(;´▽`A``・・そんなぁ・・・)

暑い夏を迎えますので
氷冷剤とか 氷の手配もしています~

が 準備に盛り上がると荷物が
どんどん膨れ上がって。。。。♪(^∇^*)*^∇^)・・・
お引越し状態です(;´▽`A``

それぞれの学習会で
みんな チャレンジしてみたいこと
見つけたいことなど
ふくらんだことと思います。

初めてのお友だちは
初めての~[exclamation]
2回目のお友だちは
次なるチャレンジを[exclamation×2]
3回目の人は
大いなる飛躍を期待して[右斜め上]

さぁ!!

がんばっていってきまぁ~~す[バス][ダッシュ(走り出すさま)]

帰ったらまた
随時 報告しますので
お楽しみに^^

 

では 今から準備に
ひとはくへ~~~!!![足][足][あせあせ(飛び散る汗)][わーい(嬉しい顔)][晴れ]

[晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ] 

・・日焼け止め・・・効果ないかも。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。