SSブログ

【速報】 だたいまぁ~~^^ [サマースクール08]

昨日 無事に
みんな 帰ってきました~~!!

とってもいいお天気[晴れ][晴れ]に恵まれ
楽しい3日間でした^^

それぞれの様子はまた
ゆっくりお知らせしますが・・

まずは ちょっとお知らせしますね^^

  DSC07015.jpg

ハチ北ついて 早々に網をもって・・・・

  DSC07019.jpg ロッヂ野間さんまでなかなか
到着しませんよ(;´▽`A``

お弁当を食べたら もう待ちきれずお友だちは
わくわくドキドキ^^

「せんせぇ~出発まだですかぁ」 

  DSC07026.jpg  DSC07023.jpg

昆虫チームと岩石チームは
早速準備してそれぞのところにむかって
レッツごぉ~~

 DSC07041.jpg  植物チームはさすが!!

小舘先生の準備はかんぺき~~!!

 DSC07077.jpg 星チームはぁ~
ステキな夜空に出会えました!!

それぞれの夏の3日間~
これからゆっくりお知らせしますね♪♪

まずは3日間 楽しかったです~
参加した子どもたちは
おうちに帰って きっとぐっすり眠れたでしょうね

でも夜の涼しさは
天然のすずしさ~~夜は快適でした^^

おうちにもどられたお子様の様子は
いかがでしたかぁ~--

ぜひおうちでの様子密かに教えてくださいね
(*´▽`*)

では8月2日 事後学習会で

参加したみなさん お集まりくださいね^^

お会いできることを楽しみにしています~~

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。