SSブログ

ウンモンスズメガ [お勉強]

『これは・・・
何ですか?』

   P1000097.jpg

っていうメールに
即返信くれたのは~
いうまでもなく
『蛾』の研究少年A君です!!

 

返信 「はや(早い)っ!」って
返信の返信をしたくらい(;´▽`A``

 

answer:
スズメガの仲間のウンモンスズメです~

お礼のメールに対して
彼から~

いえいえ、どういたしまして(←このやりとりは
ふつうかな~と思ったけど)

目の保養になりました。(え!えぇ~~!(;´▽`A``)

 unmonsuzume3[1].jpg


 

思わず(・・・・目の保養にこれって
なるんですかぁ????)とメールしたいくらいでしたぁ~
(;´▽`A``(;´▽`A``

でも 偶然歩いていた道の草原の中に
これを見つけて・・・

  P1000074.jpg  こんな道端で。。。   P1000098.jpg 

 
「なんか・・今の虫?みたい!!」と思って
戻り・・
「やっぱり蛾かな」と気づいた私って
なんだろ??(;´▽`A``

おまけにそんなの写メールなんかしちゃって・・・
微妙・・・

 

♪(^∇^*)*^∇^) ♪

雲紋雀蛾・・・まぁ・・ちょっときれい??^^
(;´▽`A``

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。