SSブログ

今年も! フェスティバル! by momona [ひとはくフェスティバル]

[かわいい][かわいい]はい!!みなさぁぁぁ~~ん~~~[かわいい][かわいい]

お待ちかねの「ひとはくフェスティバル」

今度の

11月3日(祝月)~~~[晴れ][晴れ][イベント]

run♪run♪plazaでは
昨年 大好評だった「バルーンスライム」を
いつものとこで
開催します^^

 先日 みんなで
予行演習~を開催しました♪

モデルの桃ちゃんのようすを
よく ごらんくださね[目][るんるん]

 

 スライム.jpg

まずは こんな感じで スライムを作ります。
このスライムは ひとはくフェスティバルなど
ひとはく連携ならではのイベントのときにしか
できない!!すっごいめずらしいスライムなんですよ\(*^▽^*)ノ

そして~

 2.jpg  3.jpg 

              4.jpg 5.jpg

こんな感じで
やさし~~く
ゆっく~~り
ふくらませていくのです~~♪♪

さぁ 今年こそ
まだ バルーンスライム 挑戦してないみなさん
去年もおもしろかった!!というみなさん

 

今年もいつもの
あのエントランス前の
芝生広場で
run♪run♪plaza Staff一同 みなさんに
お会いできるよう
お待ちしています^^

みんな来てね♪♪

オープンは11時~
先着300名様まで !!

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。