SSブログ

待ってます♪ [かわいいシリーズ]

今日は とってもいいお天気

あしたも σ( ^ー゚)うふふ♪ いいお天気だって
=*^-^*=にこっ♪

09年 run♪run♪plazaのスタートです♪♪

「かわいい春をみつけよう!! 4月」
あしたで~~~す

今日 その準備に 博物館へ いそいそと^^

 ひとはく入り口.JPG

(たぶん ハナミズキ?の花が咲き始めてた~ひとはく入り口)

やっぱり 春のお天気がいいのって
うれしくなりますよね~

あしたも きっとステキな春になりそ~(*'ー'*)

ちょこっと あまりのお天気に誘われて
公園をのぞいてみました~

めっちゃうれしくなってきます
だってね~

さりげに歩いてしまうと
気づかない 小さなお花をはっけん!!!

  白スミレ.JPG  白スミレがいっぱい 咲いてて
ちょっと 感動~~ でも だれも気づかないまま いっちゃった!

黄色の小さな花にスミレもあちこちに! スミレ3.JPG

わたしは・・昆虫はよ~見つけません(;´▽`A``
見つけても やっぱり昆虫は
簡単には携帯写真で撮ることは・・・むずかしいです。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

さぁ!!  あしたも みんな
かわいい春みつけようね♪

いつものように いつものとこに
いつもの 春があったら
安心のような うれしさもあるんですよね~

 タンポポ.JPG

         


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。