SSブログ

中止の中の「かわいい春をみつけよう!」 [かわいいシリーズ]

あっという間にGWが終わって~

17日(日)は「かわいい春をいっぱい みつけよう!」だったのに

悪天候のため、中止にしました!!

中止はrun♪run♪plazaにとって
初めて!! 残念。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

ところが、!!
その悪天候の中 
かわいいお友だちが
やってきてくれたのです~!

前回4月にも来てくれてたので
「こんな天気じゃ やってないかな~」と
思いつつ 来てくださって~
ありがとうございました~

かわいい春を いっぱい
たくさんのお友だちとみつける~ことは
できなかったけど

水辺で アメンボ見つけたり
お兄ちゃん(海星くん)がつかまえたザリガニとか

 P1000318.JPG
先生がみつけてくれたアマガエルとかを
おうちに持って帰って育ててくれることになりました^^

 P1000319.JPG

雨と風が強くなったので
博物館で 図鑑など見たりしました。

こんなときでなかったら
博物館に入館していただくこともなかったので
(だって まだ4歳なったばっかりだもの(;´▽`A``)
ちょこっと博物館も楽しんでいただけたかも^^

自然って こんな風に
思うとおりにはなかなかならないものです~

でも そんな中にもいろいろな
生き物がいるんですね^^

09年の「かわいい春~」は終わりましたが、
「かわいい春~」の4月にご参加くださった方々には
スペシャルのご案内を早々に
郵送させていただきます!!

ぜひ またお会いしましょ^^

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。