SSブログ

うれしいプレゼント [かわいいシリーズ]

携帯電話がなりました~

あら?!

こんな時間に??っていう感じ・・
心配して 「もしもし・・」って出たら

「今から ええもん 持って行くわ~」

え~~~ 今夜は・・おうちにいません・・(;´▽`A``

 

「おらへんの? しゃないから
あした 夜行くわ」

*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*

ピポーン~~~♪♪

「はい!」

届いたのは 今年初の
ゲンジホタルでした^^

 

「ありがと!!!」(*´▽`*)
☆:;;*(●′∀`)Ηαрру(●′∀`)*:;;☆

 

ホタルの光りの ぽわぁ~というのが
なんとなく 気忙しい日々を忘れさせてくれる~からかな

好き♪ 

森の中で やさしく光るホタルに出会えたときは
現実はなれて  ぽわぁ~って

(;´▽`A``

また 森の中の

ホタルにあいたくなってきましたね^^

ホタルの写真は 難しいから
写真のアップがないのですが、、、

もう近くの山際や 川沿いに
ホタルが飛び始めてるのでは??

Kくん ホタルのプレゼント 
ありがと♪♪

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。