SSブログ

階段!!(;´▽`A`` [博物館]

たいへん ご無沙汰してしまいましたm(__)m

あっという間に 12月になってしまいました~
なぜか 11月 忙しかったです(;´▽`A``

気付いたらもう12月になっていたのですが
いきなり 『階段!!』ってタイトルになったのは

12月早々に・・・

ホンマ えらい階段で

  003.jpg
悪戦苦闘しました (T.T )( T.T)

上り詰めたところからの景色は
 006 (2).jpg

とてもきれいに下界が見渡せます(;´▽`A``~

いえいえ・・・ 景色を見にいったのでは
ありません・・・^_^; ^_^;

 004.jpg

『教育的視点から見た関西の美術館・博物館の
普及事業 ― 草創期を探る』というフォーラムでした!!

会場が 京都造形芸術大学だったので・・・

 005.jpg
ここでも階段教室^^でした~

この日は おもに美術館で「ワークショップ」が
始まったきっかけ~みたいなことから
インタビュー形式で フォーラムが
はじまりました~

そっか・・・今では「ワークショップ」て
なんてことないワードだけど
初めて使われたときっていうのは~
なるほど^^という感じでした。
あまり 気取った講演会とかではなくって
インタビュー形式で アットホームっぽくって
よかったですハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―

 

けど ここまで たどりつくまでに

わたし・・なんども
めげてしまいそう・・でした(;´▽`A``

大学前に到着した 途端

!!!!

 001.jpg

え~~~ この階段上がらないと
建物に入れないの!!からはじまり・・・

会場J-41教室 直心館・・・・

え~~~~!!!!

この階段の上????!!!

 009.jpg

しばし 階段下で 考えてしまいました(;´▽`A``~~~

で 途中で
大学の中を散策してみたり~

 008.jpg

(;´▽`A`` 天使の輪のような照明に
あら かわいい^^とか

  007.jpg

京都も秋だな~とか

 そして 帰りには
 006.jpg

おみやげ買ってみたりして
秋の京都の一日を楽しみました~

あ!! 帰りは EVを教えてもらったので[ひらめき]
EVで 一気に 1Fへ ~

ありがとうございました~[るんるん]

さ 今年も残り1カ月 がんばりま~す[グッド(上向き矢印)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。