SSブログ

ひとはくフェスティバル09 お礼! [ひとはくフェスティバル]

もう1カ月もたってしまいましたが
おそくなってしまいました・・・
でも ご参加くださったみなさまや
協力くださったみなさまへ
お礼をこめて[ハートたち(複数ハート)]

今年のフェスティバルは
前日から 
『 明日本番は 雨!!と予想されるので
会場の変更を~お願いします!!』と
早くから対応され
当日会場準備には
混乱も少なく^^ (一部 どこかの施設は
「なんで 変更したんだ~~」といったような(;´▽`A``)

 018.jpg

たしかに 朝はお天気がよかったので
あら・・ 残念 お外でもよかったかも・・・って
思ったりもしましたが
ワイワイ 始まって
楽しんでいると
ザ―って

わ!! 雨!すごい勢いで降ってます!

よかった!

初めから室内で(*^^)v

 014.jpg

今年も パパが たくさん活躍してくださってました^^

 020.jpg

そして 今年も run♪run♪のお友だちが
お手伝いしてくれました~

 019.jpg

さらちゃんとさらちゃんママ 今年もありがとうございました^^

そして またまた
フェスティバルに見学^^きてくれたKさんも
飛び入りで スタッフに!!
遊びにきてくれたのに~ 活躍させてしまいました(;´▽`A``


おかげで今年も みなさんの応援で
たくさんのお友だちに 
「キラキラひかる スライム」を楽しんでいただけました~

 022.jpg

応援くださったみなさん ありがとうございました!

遊びにきてくれた 多くのみなさん
ありがとうございました!!

この日 たくさんイベントの中で
こんな ご苦労をされているイベントがありました~

なんと モグラたたき ・・・ モグラを動かしているのは!
人!! 人でした!!!

 021.jpg

ホント ご苦労様!!のひとことです(;´▽`A``

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。