SSブログ

ひとはくフェスティバル おまけ^^ [ひとはくフェスティバル]

今年のフェスティバルは
雨の予想のもと
外のイベントも館内に変更しました

run♪run♪plazaは ホロンピアホールで
「キラキラひかる スライムをつくろう!」を
実施しましたが
会場が ホールということで

ホールの舞台ではいろいろ
イベントが開催されていました~

こちらのイベントもあったので
写真を撮るのに限りがありましたが
 

舞台では今年の目玉としての
「ゆるキャラ」登場!

 012.jpg

たくさんのゆるキャラが登場していましたが
ひとはく博士も はばたんも 
なかなか 人気のキャラでした~

あ 右の黒いキャラ???は

ちなみに 本館3Fでは
佐用町昆虫館の 「プチいどうこんちゅうかん」も
同時開催し
いろいろな生き虫を 触ったりしてもらいました^^

ここにも ゆるキャラ参上!!

 005.jpg
そして あの缶バッチのガチャポンも出場!
今年最後の ガチャポン^^として
活躍していました^^

 024.jpg

最後に~

舞台の黒キャラは フンコロガシだそうで
昨年秋の ファーブル展のときのオープニングにも
登場していました(*^^)v

ゆうキャラ?かな^^

 008.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。