SSブログ

『ヴィヨンの妻』という映画のあとは [映画]

この前

『ヴィヨンの妻』っていう映画

やっぱり 気になって
観てきました~~^^

先に本を読んでいってよかった^-^

久しぶりの映画だったし
あまり 期待せずに行ったのが
よかったのか
中身がホントによかったのか(;´▽`A‘‘

でも 太宰治の妻・・・は
ポジティブで うらやましいほど

映画のあとは
またまた

太宰治の小説にはまっていく私でした(;´▽`A‘‘

今度は
『パンドラの匣』です^^

 パンドラの匣.jpg

寒くなるこれからは
やっぱり 読書かな~
この頃 また 本三昧(;´▽`A‘‘

本があって よかったわ(*^^)v

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。