SSブログ

クリスマス [素敵なところ]

もうすぐ
クリスマスですね~

  ツリー.jpg

クリスマスって
なんだか
o(^^o)(o^^)oワクワクするので
好きですね

このごろ よく本を読み呆けてますが
たまに・・・

なんで?こんな本~みたいなのも
どうですか^^

 ティンカーベル.jpg

小さいとき
クリスマスのプレゼントに
このディズニーの絵本があったりして
すごくうれしかったような^^

ティンカーベルは
ピーターパンで活躍するけど

どうやって誕生してたのか
しらなかった!!

地上で
Babyが誕生し 笑い声から
妖精は生まれるんですって

かわいいお話のはじまり~

たまに

ファンタスティックな時間もいいかも~

コーヒー&ケーキと
いただきながら

 チョコケーキ.jpg

こどものころに戻って
ディズニー絵本読んじゃいましたハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

あわせて
センダックの「かいじゅうたちのいるところ」のお絵かきブックも
買っちゃった^^

 かいじゅうたちのぬりえ.jpg

かいじゅうたちのいるところ

  • 作者: モーリス・センダック
  • 出版社/メーカー: 冨山房

「かいじゅうたちのいるところ」も
「ティンカーベルと月の石」も映画になってるみたいですね~

映画館まで行くことはないけど
DVDくらいで 冬の夜に見たいかも^^

みなさんのクリスマスは いかがですか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。