SSブログ

ウェディングブーケ  [素敵なところ]

このブログをご覧いただいたみなさまへ[ハートたち(複数ハート)]

しあわせの おすそわけ[るんるん][るんるん]

              しあわせのブーケ1.jpg

ハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

結婚披露宴のパーティーで
女性だけに~ということで
イベントがあって^^

 

かわいい花嫁のブーケを
一人の人にプレゼント~~だって

そっか 花嫁のブーケ[かわいい]を手にした人は
次にウェディングベルを鳴らす~って
いってましたね~

なんて ひとごとのように聞いていたら
本日出席のすべての女性は
ご参加ください^^ だって(*^^)v

っていうことで
花嫁の持つブーケから18本の

白いリボンを
1本ずつ 好きなものを選らんで
花嫁のまわりを囲みました~[かわいい]

       ブーケリボン.jpg

 

そして 司会者の方の進めるとおりに
ワン ツー スリーで
それぞれのリボンを引くと・・・

 

―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―☆

素敵なしろいリボンが
わたしと彼女のブーケにつながっていました[揺れるハート][揺れるハート]

え~~!!^^

私がいただいちゃっていいんですか^^

そですよ^^ってことで
新郎新婦と記念撮影もしていただき
すてきなブーケは私の手元へ 

次に結婚するのは わたし(;´▽`A‘‘なわけではなくて
このブーケは しあわせのブーケとのこと

     しあわせブーケ.jpg

 

ではでは

みなさまに

このしあわせをおすそわけいたしましょう~~[かわいい][かわいい][かわいい]

彼女のしあわせをみなさまへ[るんるん][ぴかぴか(新しい)][るんるん][ぴかぴか(新しい)]

彼女と彼氏って
火星の農場経営?とかで
つながってるそ~で(;´▽`A‘‘(;´▽`A‘‘

彼女お手製のウェルカムボードではじまり
     ウェルカムボード.jpg


彼女デザインのウェディングケーキも火星^^

    火星ケーキ.jpg 火星でマイホームっか(〃^∇^)o彡
    ケーキカット.jpg

スイーツ大好きな彼女のケーキはとっても恋の味のする
あまくておいしいケーキでした^^

    ウェディングケーキ1.jpg

私の知らない世界では
火星って 壮大なロマンのあるお星さまなんですね^^

会場、そしてテーブルで
     テーブル.jpg 

しあわせのおすそわけとして
こんなすてきなキャンドルの火をまわして
      ローズ.jpg
それぞれ炎を見ながら しあわせをとじこめて
the end 

しあわせな一日でした[黒ハート]

ありがと[るんるん]

 

 


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

花嫁

遠くから披露宴におこしくださり感謝です!

 素敵なブログですね♪♪

倍率の高いブーケを見事手にしたSさんに
幸せたっくさん訪れますように(ハート)。

火星ケーキの火星部分(飴細工とチョコ、花畑はピスタチオ)、
現在、自宅のキッチンに「展示」されてます。
火星儀と火星WELCOMEボードもあるので、
火星展示場みたいになってます(笑)。

ひきつづき、火星もりあげていきます!

今後ともよろしくです。

 
by 花嫁 (2010-02-28 00:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。