SSブログ

2台の携帯電話^^ [素敵なところ]

(;´▽`A‘‘

 

2台も携帯電話持っていて

 

 

バッグに入れるの忘れました!!

 

ので おいしいお料理をいただいたり
ケーキセットを食べたりした
証拠がありません(;´▽`A‘‘

ま いいっか^^

 

携帯依存症までいかないけど
かなり 携帯電話を頼っている私なので

時間もわからへんし
迷子になった(ネットで地図 それもグーグルマップも見たのにも
関わらず(;´▽`A‘‘)そんなとき

 

携帯電話が

あらへん~~~!!

 

今回見知らぬ街で 店の名前もええかげんにしか聞いてない・・状態で
連絡も取ないとろだったけど Kさんがいてよかった!!

ちょっと不便かな?と思ったけど
なんとなく 気が軽かった(〃^∇^)o彡

いっぱい食べに食べた!!けど
証拠は残らへんかったし^^よかったかな^^

けど
その打ち上げ第2弾の行く寸前に
私たち? 

モチアイス 2個もぺロりとたべちゃった!!

  mochicream.jpg

おいしかった~~

アイスやもん
すぐに食べなあかんかったし(^v^)

今日の博多は
晴れ! 南の窓から 気持ちのいい風が~
きっと桜もぐんっと咲く準備が高まるような陽気です♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。