SSブログ

「はるをたべちゃおう」 みんなでたべましょう!! [昆虫館]

昨年8月 佐用町におそった水害で
佐用町昆虫館が
休館になっていましたが
多くのみなさんに支援していただき
また 4月 オープンです!!

ホント たくさんの方々に
応援していただいて
再開できる!!というのは
感謝でいっぱいです[ハートたち(複数ハート)]

ちいさなちいさな昆虫館ですが
みなさんと昆虫館で
お会いできます[黒ハート] ありがたいことです^^

 

[ぴかぴか(新しい)]2010年4月3日(土曜日)より
    オープンです[ぴかぴか(新しい)]

翌4日(日曜日)には
オープン企画として
run♪run♪plazaでは
『はるをたべちゃおう』をします[exclamation×2]

今回は さらちゃんママの
かわいいチラシの作成をお願いしました!

かっわいいチラシができあがりました[るんるん]
(●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・

        チラシ[1].jpg

11時~・14時~   先着(各)10名さま
制作時間:約1時間
園児&低学年ファミリー向き
参加費:おひとり 300円(パンケーキ2枚)

   bug pancake 4.jpg   

Kさんには パンケーキを見本に焼いていただきました
おいしそ^^ でしょハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

これから本番まで みんなで 
練習 準備 調整して 
当日 新しい昆虫館で
春を いっぱい食べちゃいましょう^^

地場産のひまわりサラダ油や
博物館のハチミツ♪を使って
親子でワイワイドキドキしながら
春スタートしましょう!

昆虫館で お会いできることを
楽しみにしています[かわいい]

みんな 来てねъ( ゚ー^)イェー♪

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おみやげ^^本日 春一番?!^^ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。