SSブログ

おみやげ^^ [スイーツ]

この前 九州からの帰りに
おみやげをいただきました!!

おみやげは
おうちに帰ってから
あけるものーー

o(^^o)(o^^)oワクワク

  シュワリカード.jpg

かわいいカードがついてます。

開けてみました^^

 

 

  chouwari1.jpg

???

マシュマロってきいてたけど
なんでしょ?^^

この色とりどり

なんだろ??
色からイメージすると
ウフフ ストロベリーと~
抹茶? メロン??
レモン??

 

    chouwari3.jpg

私がチョイスしてみたのは

(〃^∇^)o彡☆あはは

 

ストロベリー・・・・ではなくって
トマト!!

トマト!!ですよ!!~~~

びっくり!!

びっくりは続きますー^^

 

抹茶!と思っていたら
なんと!!

ピスタチオ! ピスタチオ!!
へぇ~~~ってハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

続いて

レモンっぽいものかと
思っていたけど・・実は
なんと チーズ&ペッパーです!!

 http://www.marshmallows.jp/index.html

CHOUWARI(シュワリ) by manseido

このmanseidoって
博多銘菓「鶴乃子」の西村萬盛堂のことみたい~

鶴乃子ってマシュマロみたいな和菓子ですよね~

新しいマシュマロのお菓子が誕生したのかな^^

すごっくおどろきの味でした!!不思議でいっぱい^^
なんてお知らせしたらいいのかな~~~~
ぜひ みなさんも
博多へ出かけることがあれば

一度お味 チェックしてください(*^^)v

おいしかったです!!不思議~~~^^
新経験!!

ごちそうさま^^  ありがとうございました! 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。