SSブログ

2010年 昆虫アドベンチャー!募集中!! [昆虫アドベンチャー]

今日は 

2010年度初^^の run♪run♪plaza企画の
『昆虫アドベンチャー』のチラシ印刷に
博物館へ行ってきました~

久しぶりの博物館は
GWに来館者のみんなで作った?こいのぼりが
いっぱい[水瓶座]泳いでました(;´▽`A‘‘~~
余裕がなかったので 写真もとってなくて
ごめんなさい・・また 行ったとき
撮ってみたいと思います(〃^∇^)o彡☆あはは・・・・

今回 チラシは 八木先生に作成していただいて
ちょっとシンプルで 
大人っぽい^^感じになっていますハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ[バー]

   10昆虫アドチラシ.jpg 

 

明後日には
フラワータウン[かわいい]内の小学校3・4年生のみなさんには
配布していただくようお願いに参ります(*^^)v

フラワータウン外のみなさまには たいへんお手数ですが
ぜひ こちらまでお問い合わせくださいませ。

 [mail to] runrunplaza@yahoo.co.jp

または [phone to] 090-9119-2005まで^^

 

今年の昆虫アドベンチャーは
 6月26日(土)~ 27日(日)です!!


博物館からバス[バス]が出ます~ そして翌日 博物館にて
解散です!! お得[ー(長音記号2)]

 http://www.hitohaku.jp/education/10syousai/C06.html

ひとはくHPからも セミナー申し込みができますよ(どぞ~~)

今年のチャレンジする場所は
養父市奥米池(やぶしおくめいじ・・・と読みます)です!!

なかなか地名が神秘的でしょ[ぴかぴか(新しい)]*:.。☆..。.(´∀`人)

近くに川もあって森もあって
o(^^o)(o^^)oワクワクドキドキですよね^^

[手(チョキ)]3・4年生のみなさん このチャンスに
ぜひぜひ 夜間採集なんて やってみましょ!!ね!ね!


 017.jpg  049.jpg

 033.jpg  034.jpg

 ([カメラ]2009年 昆虫アドベンチャー in 波豆川

みなさんにお会いできることを楽しみにしてます[揺れるハート]

PS
「ひとはく博士と行く ハチ北高原 昆虫サマースクール」の募集も
同時募集中で~~す(*^^)v またこの内容は後日アップさせていただきます^^

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

皐月のころなりましたあしたね^^ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。