SSブログ

あしたね^^ [博物館]

[晴れ]あしたは5月22日 土曜日!!

なんか いいことありそ^^

☆^∇゜) ニコ♪

そうなんです この前ね
博物館へ行ったとき
記者発表で聞いちゃった^^話[耳]

あした 22日から

『せいぶつたようせいだいさくせん』
~~「生物多様性大作戦」がスタートします!!

「タヨウ星人ポイントカード」が発行され
プレゼント盛りだくさん(〃^∇^)o彡☆あはは

  カード.jpg

この前の「ファーブル大作戦」のポイントカードも
かわいかったけど
今回のカードも かわいい~~~[リボン]

プレゼントもこっそり 
写真[カメラ]撮らせてもらっちゃいました!!

 シール.jpg

ね [かわいい]

かわいいでしょ^^

 ファイルと.jpg  や タオル.jpg

ほしくなったら がんばりましょう!!

みんなで あしたから
毎日 ひとはくへ[くつ]

  ひとは4f.jpg ← こいのぼりが泳ぐサロン

(〃^∇^)o彡☆あはは~~~~

あしたと明後日はね
なんと ポイント3倍[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]なんですって

ってことはぁ~~ いきなり
最初のプレゼントがゲット!!
なんて 素敵^^

ということで
あした 明後日は
みんなで ひとはくへ行こう!!

ところで・・・
生物多様性って 微妙にむずかしい・・ね(;´▽`A‘‘

ひとはくへ行って 生物多様性を
少しずつ学びましょう!!いいことです^^

PS
今日の読売新聞朝刊 くらしのページに
「わかったつもりを問い直す 生物多様性って何?」という学習会の
記事がありました(;´▽`A‘‘
なかなか ブームなんだなっと
ひとり納得しつつ ふ~ん 知らない人がまだまだ
いるんだぁ・・とちょっと安心(〃^∇^)o彡☆あはは
まずはプレゼント目当てで
そして 勉強しましょうか^^

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。