SSブログ

『告白』 [映画]

昨日公開された『告白』を
見てきました!

この映画を見るために(;´▽`A‘‘
昨日1日で 湊かなえ「告白」を
読みました―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―☆

  告白.jpg

前に 松たか子主演の「ヴィヨンの妻」を
見たんだけど
今回の松たか子主演で 前回の彼女とはまた
別人の演技をする彼女って
やっぱり女優だな~って思いました

『告白』の内容は
女性教師の子どもが 少年に殺されてしまいます・・

母親の女性教師は
子どもの復讐をはじめます

中学生の心理、教師の立場、母親の思い
そして 愛する人を亡くした人の
復讐したくなる気持ち

いろいろ複雑なようで
考えさせらる映画でした~

やっぱり事前に本読んでから
見てよかった~~(;´▽`A‘‘(;´▽`A‘‘

でも
映画って ラブストーリーとか
かわいく笑っちゃうほほえましい映画がいいかも

でも『告白』
ラブスト―りーでもなく、
微笑ましい映画でもなかったけど
いい映画だと思います(*^^)v


あえていうと
最後のCGはいらんかも(;´▽`A‘‘~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。