SSブログ

いもうと?おとうと? アゲハ物語 2 [アゲハ物語]

毎朝 ベランダで
アゲハの幼虫のようすを見てます(*^^)v

今日のさんしょ~[かわいい]

 6月7日さんしょ.jpg

でもなんだか いつ見ても
葉っぱが減らない・・・みたい・・
まさか アゲハちゃん ダイエット中~なんてわけないし
(;´▽`A‘‘

って心配してたら
(〃^∇^)o彡☆あはは 

 成長中幼虫.jpg

ちゃ~~~んと成長中です(*^^)v
まんまるになってます~[るんるん][るんるん]

あら
 たまご.jpg

たまごちゃう?? 

おやま^^
 妹か弟.jpg 写真[カメラ]では見えない[目]ほどの
ちぃっちゃ~~い幼虫が^^

妹かな^^ 弟かな^^

二羽 アゲハが羽化するんでしょうか
(*^^)vたのしみ^^ [ぴかぴか(新しい)]

いっぱい食べて 大きくなぁ~れ[グッド(上向き矢印)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

『告白』今日のアゲハ物語 3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。