SSブログ

ついに!!!―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―☆ [アゲハ物語]

お誕生 おめでとう!!!という日になりました~

やっと生まれましたハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

でも
今朝から いろいろ見ても
どうっていう変化も見られず・・
半ば

  朝2.jpg  朝.jpg

あかんのかなぁ・・と
ちょっとあきらめモード

仕方ないなぁと思いながら
なんだかんだとおうちの用事をして~

あれ??

今 なんか 黒いものがぁ~~!!!!!

え!!!!

羽化してる!!ъ( ゚ー^)イェー♪     誕生.jpg

 

蝶になってます~~ほんものの蝶です(●^o^●)

やったぁ

ちゃんとアゲハ誕生しました~~

  誕生2.jpg

おめでとうです*:.。☆..。.(´∀`人)

微妙に心配の連続でしたし
私が昆虫アドベンチャー中に 羽化するかも。。と
思っていたので
めっちゃうれしかったです

ありがと!!

今日のお外はどんな感じだろ・・
ちゃんと遠くへ 飛んでいけるんだろか・・と

心配しつつ ベランダへ~

see you agin   旅立ち.jpg

そして残った兄弟はぁ・・・(;´▽`A‘‘
厳重な体制になっています―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

   兄弟.jpg  (〃^∇^)o彡☆あはは


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。