SSブログ

今度の日曜日 ラジオ関西まつりだよ!! in 加古川 [夏の昆虫館]

たいへん。。。暑い日が続いてます[晴れ][晴れ][晴れ]

みんな 元気ですかぁ~[わーい(嬉しい顔)]

ハチ北の続きはちょっと待っててね・・

今度の日曜日 8日!
加古川で 

『ふれあいフェスティバル ラジオ関西まつり』が
加古川にて開催されます!

   http://jocr.jp/event/fureai_fes/index.html

JR東加古川から歩いて・・・5分くらいの加古川総合文化センターにて
開催されるんですけどぉ~

その芝生広場で「むしむし広場」をオープンしま~~す(*^^)v

  会場の芝生.jpg

ぜひ みなさん むしあみ、むしかご持って
集合ください!!^^

明神池あたりに八木先生と 昆虫採集へ行こう[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
13時から始まります^^
事前にエントリーシートへ記入する必要があるそうです^^

  水辺.jpg

帽子・水筒 暑さ対策忘れずに 
みんな集まれ~~~^^

あっつい夏[晴れ] 元気なみんなに会えることを
楽しみ~~にしてます[かわいい]ハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

   017.jpg 写真の中で何匹のセミを
見つけることができるかな??^^ すっごくいっぱいセミがいました^^

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。