SSブログ

台風なんかに負けないよ!! [昆虫館]

わ~

気づいたら なんと
明後日やん[exclamation×2]

2010年 佐用町昆虫館の
虫納め^^

時差ぼけ~って
時間のボケ~っじゃなくって
長期間のボケ(。・・。)ポッっかも

すみません。。。m(__)m
早くみんなにお知らせしなきゃね・・
っていうことで
めっちゃ間際ですけど
10月31日(日) 佐用町昆虫館では
長い冬眠^^[眠い(睡眠)]に入る前に
みんなにお会いしよ~~[るんるん]という
「虫納め」が開催されます☆^∇゜) ニコ♪

昨年は 不本意な水害に見舞われ
「虫納め」ができませんでしたが、
今年は みなさまのおかげさまで
4月より7カ月無事開館できました~[揺れるハート]

31日は
地元の野菜とかの即売会もあったりするそう
虫関係のバザーとかもあるそうです!
カブトムシの里親受付~もあるみたい
o(^^o)(o^^)oワクワク

それに~~

こんな感じ^^で
[イベント]フェイスペイント[アート]しまぁ~~す(*^^)v

 カブトムシ.jpg  赤い蝶.jpg

          赤トンボ.jpg

おもしろそうでしょ~[わーい(嬉しい顔)](見本は手に描いてますけど
お顔にするのがフェイスペイント^^ですよね)

    IMG_8453[1].jpg

 (上の写真:絵具メーカーの「ハガレックス」さんより
提供していただいたフェイスペイントの様子☆^∇゜) ニコ♪)

ぜひ 佐用町昆虫館「虫納め」に
いらしてくださいね!

10時[時計]オープン
[演劇]フェイスペイントは随時~
そして 無料[無料]

問題は 台風[台風][台風][台風]

台風なんかに負けず[グッド(上向き矢印)]
開館しています(*^^)v 

詳細は昆虫館ブログをご覧ください!!
 http://konchukan1.exblog.jp/

では 31日 佐用町昆虫館で
お会いしましょ[車(セダン)]
  


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。