SSブログ

バグス♪パンケーキカフェ オープン [ひとはくフェスティバル]

11月7日(日よう日) 
待ちに待った☆^∇゜) ニコ♪ 
「ひとはくフェスティバル」の日

準備OK?☆^∇゜) ニコ♪

run♪run♪plazaでは 
今年は
「バグス・パンケーキ カフェ」
オープンいたします(*^^)v

今年春の佐用町昆虫館の「虫ひらき」イベントにも
活躍したあのかわいいパンケーキが
この秋 ひとはくで
食べれちゃいます!!!

  bug pancake 4.jpg

かわいいパンケーキには
おいしいはちみつを
とろ~~り かけて いただきましょ!!

はちみつは そ!!

三木山公園で活躍したハチさんからの
プレゼント☆^∇゜) ニコ♪

自然の恵みを感じながら
おいしいパンケーキを
みんなでいただいちゃいましょう!

ひとはく4F サロンに
(なかなか 一等地じゃなですか☆^∇゜))

  パンケーキチラシ.jpg

みなさまにお会いできることを
めっちゃ いっぱい

楽しみにしています!!!

4F ですよ!!~~~~~

 フェスチラシ.jpg

ということで 今年は
「不思議なスライム」はお休みです~あしからず。。。。
またの機会をお楽しみに(●^o^●)


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。