SSブログ

★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★ フェスティバル [ひとはくフェスティバル]

2010年11月7日日曜日

ひとはくフェスティバル

盛大に開催! そして 無事終了~~

  カフェ全景.jpg
(なんと 高橋先生が カフェ全景の写真を~~
              わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ)

なんだか 写真写すタイミングがなくて
いい写真がなかったので
なかなかお礼ブログがアップできませんでしたが!!
っていっても ちゃんと 写しておいてくださる素敵な先生が
ひとはくにはいらっしゃるんですよね~☆^∇゜) ニコ♪

そして ひとはくブログに ちゃぁ~~~んと
楽しい様子を高橋先生がアップされているので
それを^^ どぞ!!!

高橋先生 ありがとございます☆^∇゜) ニコ♪

 http://www.hitohaku.jp/blog/2010/11/post_973/

たくさんのイベントがいっぱいで
みんな あちこち^^参加してくださって
大忙しだったのでは~~

ご来館ありがとうございました☆^∇゜) ニコ♪

で こんなことになるだろ~ってことで
前日に 九州国立博物館のみなさんと
館内見学に(*^^)v って私の案内解説では
ホント(;´▽`A`` 申し訳ないので
「説明文をしっかり読んでくださいね~」と
どこへ行っても そう話してました(;´▽`A``~

特に今回は 特別企画展をご案内☆^∇゜) ニコ♪

  おかえりクワガタ.jpg おかえりクワガタ!にて
つい先日まで 名古屋COP10で活躍してたんですよ~と。

  どれどれ.jpg
どれどれ・・・ と3D映像を確認中^^

  ここからね.jpg
ボランティアのみなさんが「ここから見なきゃ」と(;´▽`A``

今回もたくさんの施設や人に
支えられ 多くの人たちに会えたことに
ホント感謝です(*^^)v

最後になりましたが、
run♪run♪plaza 「バグスパンケーキ・カフェ」にも
run♪run♪plazaのメンバー以外にも
大学生、社会人、run♪run♪plazaの参加子どもたちのママが
たくさんお手伝いくださって
ホントに本当にしあわせ[揺れるハート]でした

  ゆるキャラすぎ.jpg

みなさま お礼が遅くなりましたが
ありがと[かわいい][かわいい][かわいい]

 

  


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。