SSブログ

めっちゃ うれしかったこと☆^∇゜) ニコ♪ [素敵なところ]

とってもとっても
うれしかったので
ブログにアップします(*^^)v

 [かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい]

きのう 郵便が届きました~

おや?ちょこっと大きい郵便物が
入ってます~

なんだろ??

え!! 

「ロッヂ野間」ってあるよ~

 

o(^^o)(o^^)oワクワク((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

レターパックをあけました!!!

   お土産2.jpg

まぁ 素敵[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

こんなきれいな装飾品を
中国からの帰国のおみやげに
三田の私にまで お送りくださって~~

感動[ハートたち(複数ハート)]~~~

うれしくて ウルル☆^∇゜) ニコ♪[たらーっ(汗)][わーい(嬉しい顔)]

ありがとうございます[るんるん][るんるん][るんるん]

この装飾品は どんなときに
おうちのどこに飾るのかしら?

  お土産1.jpg

野間さんには ここ数年(もう10年くらいかも^^) 
ハチ北高原サマースクールで
子どもたちといっぱいお世話になっています。

いつか新しい世代になりお世話になった
お父さんやお母さんは引退され
息子さんの時代になり数年前に
かっわいい奥さまをお嫁に~

そして昨年秋に
めっちゃかわいい坊やが誕生~[るんるん]

  ふうと君.jpg

やっと この夏に会えたときは
もう感激でっす
とってもかわいいの。

そして 子どもをつれて
暑い夏が終わって御里帰り~

それから こちらへ無事に帰国[飛行機]されたのですね~

とてもとてもかわいい奥さまがママになって
かっわいい坊やとパパと
新しい時代がスタートです(*^^)v

ハチ北の風は 子育てにはホントに
いいところだと思うので
いっぱいすくすくと伸び伸びおっきくなてね^^

また会いに行きたいです[かわいい][かわいい]

 

人って やっぱり人とつながって
しあわせ[揺れるハート]を感じるものなんですよね~

みんなにもしあわせのおすそわけ
どうぞ☆^∇゜) ニコ♪

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。