SSブログ

サンタが来る前に^^ [素敵なところ]

クリスマスの準備がしたい!!けど

  ツリー1.jpg

(;´▽`A`` なんだかな~という日を
過ごしてます・・ 

 

かわいい子どもたちのところには
きっときっと サンタ[クリスマス]がやってくるんだろな~

サンタクロースを信じてるかぎり
サンタさんは来るんだよって言ってたら。。。[ぴかぴか(新しい)]

成人になっても我が家の子どもたちは
「サンタクロースがいること 信じてるもんね~(*^^)v」って
言ってますハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆
もちろん 私だって☆^∇゜) ニコ[るんるん]

でもね
サンタさんが来る前に お片づけも
飾り付けもしなくっちゃ
サンタさん 気づかず通りしぎちゃいそうですね^^

  リース.jpg ここから どうぞ^^

がんばろっと(●^o^●)

で まずは お片づけの前に
しあわせなランチをしてこよって感じで(;´▽`A‘‘~~

まずは豊中のランチへ☆
なかなか予約がとれないそ~です
(●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・

  クリスマスランチ1.jpg

  クリスマスランチ2.jpg

  ランチ3.jpg

 

お食事って やっぱり目[目]から
ビビってくるんですよね~

  ランチ5.jpg

たいへん美しいランチを
おいしくいただきました~~

  ランチ6いちじく.jpg

  ランチ7.jpg     ランチ9.jpg

ごちそうさま☆^∇゜) ニコ♪

そして
神戸で ケーキをいただきながら
1年の振り返り~~なんて(;´▽`A‘‘(;´▽`A‘‘

 神戸クリスマス1.jpg

かわいい子どもたちへ
サンタさんの代理人のわたしは
大好きな「ひつじ書房」へプレゼント[プレゼント]を買いに行き

   ひつじのプレゼント.jpg 


ひそかにファンの神戸[ホテル][ぴかぴか(新しい)]のホテルケーキを
おいしくいただきました^^

  クリスマス2.jpg

わたしの好きなケーキ屋さんを
覚えていてくれた人 ありがと.+:。(´∀`)゚.+:
(2個も食べた!!わけではありませんので (;´▽`A‘‘ご心配なく^^)

さぁ サンタさん
わたしんちにも来てください☆^∇゜) ニコ[ハートたち(複数ハート)]

   サンタ待つおうち.jpg まってまぁ~す[揺れるハート]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。