SSブログ

2011年こそ 広く 深い 人になるように^^ [素敵なところ]

(●´∀`)
    
2011年 おめでとうございます!!!
                         
☆^∇゜) ニコ♪

今日はもう元旦の一日も終わりになってしまいました・・・

予定では・・・31日のうちに 2010年の最後のアップして~
そして 今日は新年の話題をアップしたかったけど・・[あせあせ(飛び散る汗)]

思いもよらない(;´▽`A``・・全国的な大雪[雪][雪][雪]・・・のため
31日には 自宅に戻るはずが・・なんと
高知で 年を越してしまいました~~~ 

高知は 晴天の晴天^^ 暑いほどの日差しでしたが
四国山脈は高く 風雪に見舞われ 
高速道路が通行止め!!に~~~[がく~(落胆した顔)]

となったら 開き直るわけではありませんが
しょうがないって感じ[わーい(嬉しい顔)]

桂浜[リゾート]へ行ってきました!!

そしてあの有名な龍馬像を!!

  竜馬像.jpg

おもっているより大きくてびっくり[ぴかぴか(新しい)][目][ぴかぴか(新しい)]

そして 太平洋が めっちゃ広いのに
感動[揺れるハート]

そして 海岸に面してこんな水族館[イベント]

 桂浜水族園.jpg

なんと年中無休??!!! 
すごいですよね~年末31日も 元旦も営業!!してます。
この桂浜水族館の様子は
また別の日にアップすることにして~~

ぜひ みてほしい~~太平洋をどうぞ!!

  桂浜1.jpg

こんな広く深い太平洋のような大きな心の持ち主になるよう
今年もちょっとずつ・・がんばっていきたいと
31日 思いました(*^^)v

まずは 2011年にむかって~初ブログアップしました!!

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。