SSブログ

ときどき☆^∇゜) ニコ♪

新聞を読んでいて
ときどき にっこりしてしまう話題があったり~

この広告に 新年早々笑ってしまいました~

『大人たばこ養成講座』

 11年成人へ.jpg

もう禁煙教育が行き届き^^ タバコも値上がりして
タバコを吸う人も少なくなってきましたが
こんな広告があるんやな~と
ぼんやりとみてました^^

でも あ・ら・ら^^
おもしろいじゃん!!

  成人へ2.jpg

(〃^∇^)o彡☆あはは~~~
ツイッターね^^ 
いろいろ「つぶやき」すぎて
年始早々ありましたね~
つぶやきたいことは たしかに・・たくさんあるけど(;´▽`A``
「なう」ね~~ now 雰囲気はわかるけど・・
ってこの用語は高校生が使い始めたんでしたっけ~


  成人へ3.jpg
(;´▽`A``(;´▽`A`` 
「整いました!!」ね^^
はい。 気をつけましょ~ 
床下のアリエッティーのように
借り暮らしでも
「いつでも いらっしゃいませ~」と
こころから お片づけをしておこう!!と
思いました!!

  成人へ4.jpg

そうですね~ 
おとな・・大きな人^^という書くけど
常に連勝とはならないものです。

これって白鴎のことをイメージしてるでしょうね~

と (〃^∇^)o彡☆に
つぶやきブログしてしまいました☆^∇゜) ニコ♪

「大人たばこ養成講座」というJTの広告でしたが
たばこに関する話題ではなくて
成人向けのメッセージみたい^^
でも 思わず 私みたいなのもでも
手を止めて ☆^∇゜) ニコ♪つぶやき・・じゃなくて
独り言っか 
いいながら 新聞をひらいて お茶してました^^

けどどのコメント?も なかなかおもしろかったです~
今年も新聞とかゆっくりのんびりと読んで過ごしましょっと。

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。