SSブログ

2分の1成人式!! [素敵なところ]

三田市立武庫小学校の
4年生の 2分の1成人式に行ってきました!!

2分の1成人式・・・
つまり成人式の半分10歳になったので
2分の1だけ成人式を~という企画だそうです☆^∇゜) ニコ♪

『私たちを産んでくれて ありがと~[揺れるハート]

ここまで育ててくれて ありがと~[揺れるハート]子どもたちが 素直のこころで 
保護者のみんなに メッセージを伝えます~[るんるん]

   2分の一成人式.jpg
子どもたちのすてきな言葉が こころの響きます・・・
ほろっと・・感動して涙があふれそ^^[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

子どもたち一人一人 ほんと こころからの
メッセージが伝わって よかったです~

20歳まであと10年・・ 
そのころには 
こんなに素直に 『感謝のことば』・・いえないね(;´▽`A``

10年後の自分へ 
メッセージを送ります~
「大工になります!」「プロ野球の選手になって イチローみたいに
活躍します!」「しっかり勉強して小学校の先生になります」
「もっと勉強して看護師になりたいです~」などなど
いっぱい夢があっていいな~~[ぴかぴか(新しい)]

「産んでくれてありがと~[揺れるハート]
「産まれてきてくれて .+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう[ハートたち(複数ハート)]
いつも そう思い思えあえる家族でいたいですね~


★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★な企画でした!


そして わたし・・ここ数日 風邪気味[あせあせ(飛び散る汗)]で いろいろお薬のんだりしてますが
いろんなものにも期待込めて 食べたりしてます(;´▽`A``~

たとえばこんなの^^

  元気に.jpg

どうでしょう~ 効き目[目]があるかどうか
(;´▽`A`` 病は気からでしょうか
『元気』とかっていう文字についひかれてしまいます(;´▽`A``~

今日はあったかかった[かわいい]けど
明日からまた寒いそ~です[雪]
気をつけなくっちゃね^^

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。