SSブログ

365日 バレンタイン [今月]

先月・・な~んていって
実は 昨日までが2月です^^

でも2月 ちょこっとラッキーでした(*^^)v

たとえば こんなチョコ[ぴかぴか(新しい)]

   ラッキー.jpg
青いトロピカルバナナが出るとラッキー☆^∇゜) ニコ♪なんだって[手(チョキ)]
でも なんだか 不思議な色でした(;´▽`A``
私が食べようって思ったときに 出てきたので
ラッキーチャンス[るんるん]は 私が獲得^^[手(チョキ)]
大好きなチョコで ラッキーチャンスが私のものに^^

といえば 2月は世の男性が気になる
バレンタインデーありましたね(●^o^●)

今年は もらっちゃいました[ハートたち(複数ハート)]
 チョコセット.jpg
手作りチョコやクッキー、マドレーヌ☆^∇゜) ニコ♪ ラッキー[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)]
おいしかったです!! (●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・

そして こんなかわいいチョコなんていかが[プレゼント][揺れるハート]
  CA.jpg イタリアのcaffarclのチョコ

  中身.jpg 
中身は かわいい女の子や金色の金貨やきのこ^^
そしておもしろいてんとうむしのチョコ~なんですけど
このてんとうむし?らしきチョコがちょっと(;´▽`A‘‘
  不思議な虫.jpg
なぜか 足が8本もあるんです(;´▽`A‘‘(;´▽`A‘‘
[目][わーい(嬉しい顔)]笑っちゃいました!! なんでやねん!! って
日本なら 末広がりっかって言えなくもないけど
イタリアでは 8は縁起いいのかしら??(;´▽`A‘‘~~
(缶のふたの てんとうむしの足も8本やぁ~)

おいしかったから いいけどハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

という感じで 楽しいバレンタインデーでした!
365日 1年中 バレンタインデーな気持ちで
今年もいきたい[揺れるハート]と思います(*^^)v

よろしくです[かわいい]

あ! ホワイトデーもがんばらな^^


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。