SSブログ

心に龍をちりばめて [今月]

3月は 本も読んだ・・けど
落ち着かない季節だった・・

白石一文って人の作品をはじめて
手にしました。

『心に龍をちりばめて』

  -人生には、訪れる。
    運命の相手を確信する
    瞬間が。

という本の帯を読んで
手にしてしまった・・なんと!究極の恋愛小説^^

 心に龍.jpg

究極の恋愛小説・・が読みたかったわけではないけど
(;´▽`A``

人と人って
つながっていく・・そのとき
やっぱり運命~ってあるのかな

ふと思うような小説でした。
今までになかった感じ~
で いつも癖?で
またこの作家の続きを読みたい!と思うのでした~

次は「砂の上のあなた」
直木賞受賞作品かな??

3月は 松本清張の「暑い絹」も読んだ・・
でもじつはこれ・・以前に読んだことあった(;´▽`A``(;´▽`A``

3月はバタバタしたので
あまち落ち着いて本を読まなかった。。という反省から
またこれからは ゆっくりと
本 読もうっと♪


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。