SSブログ

かわいいお客さま [かわいいシリーズ]

ちっちゃなお友だちが
遠いところから
やってきてくれましたъ( ゚ー^)イェー♪

 遠路 お客さま.jpg

ハチ北から ふうと君と パパ&ママが
ひとはくへ 遊びにきてくれました!!

この前フェスティバルにも来てくれたから

1カ月ぶりなんだけど
歩き方がしっかり!!

ホント ちっちゃい子どもの成長って
早いですね~~~

この前までは こっちの言ってることに
わかるかな~って感じだったけど

今回は こけそうになったりしら
ちゃんと
「だいじょぶ だいじょぶ」なんていうんです
―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―

おりこうさん^^

ハチ北は金曜日には雪が降ったそうです~
もう 冬はすぐそこですね。
雪が積もり スキーシーズンになると
ロッヂが忙しくなるでしょう~
その前に 来てくださって
うれしいかったです☆^∇゜) ニコ♪

ユース昆虫セミナーも開催中だったので
実験セミナー室の中学生の標本製作も
見学してもらいました^^

将来 ハチ北昆虫標本1年!!なんて
作ってみてね^^

 P1000810.jpg

ホント 遠路
ありがとうございました!!

また ぜひお会いしましょうね☆^∇゜) ニコ♪

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。