SSブログ

取材の 影に^^ [博物館]

ある日のひとはくで・・

日常的なことかもしれないけど
たまたま 遭遇したので
ちょっと 写真を^^

  2.jpg

ひとはくには いろいろ最新情報もアップされるのですが
それらは 新聞や TV
また ひとはくHPで見ることができます~

それらを いろいろ調整している人が
実はいらっしゃるんですよね~

当たり前だけど
気づかないものです^^
当たり前すぎて。。。っか

で たまたま ひとはくで
TV取材が行われてました~

なるほど~
こうやってTV取材してるんや。。。って
ぼーっと見てたんだけど
ふと そういう風景を写真にとっておこう~~と
思った1コマです♪

いつもひとはくの最新情報を
ナイスに発信してくれる方が
映ってます(〃^∇^)o彡☆あはは

 取材される1.jpg

いつも ご苦労さまです~

ちなみにこの日の取材は
シロシャクジョウ」という白い花?でした~

70年ぶりに兵庫県で再発見された!!ものだそ~です。
なんだか神秘的な植物でした~

(赤い月と 白い花・・
神秘的な出来事がつづくな~)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。