SSブログ

うれしかったこと♪

なにをしても・・・(;´▽`A``~
どんくさい私~
まぁ 今更ではないので
あえて発表するほどでもないけど・・・

なんだろ・・ あんまり考えなさすぎて(;´▽`A``
行きあたりばったり~みたいな~

でも ときどき成功もする!!みたい~~

3年ほど前に とっても豪華なシクラメンを
いただいたのです~
冬に入る前に このシクラメンをいただくと
物寂しかったお部屋が 明るくなりますよね~

で翌年 ただただ水だけをかけ夏をすぎ・・
葉は茂るけど。。枯れてないみたい(;´▽`A``

昨年 水はあげておこう~ 枯れてないみたいだから
と 時々^^ 水やりだけはしてました~

すると 1本 赤い花が咲いて☆^∇゜) ニコ♪
やったね^^と思っていました。 だって つぼみも
数本あったので。・・・・でも 1本だけでした。

でもね

今年 ほら ご覧ください^^
  シクラメン.jpg
いっぱい シクラメンが咲きましたъ( ゚ー^)イェー♪

初めていただいたときのような豪華さはないけど
今年はいっぱいつぼみをつけ
少しずつ 赤い花を咲かせてくれてます~

シクラメン ほのかに 薫ります。

私がなにもしなかったから
こんなにいっぱい 咲いたのかな(;´▽`A``
きっと どんくさい私があれこれしたら
枯れちゃってたかもね~

いっぱい咲いてくれて 
ありがと~~~❀


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。