SSブログ

リストランテ・オルト [イタリア]

  o sono molto delizioso!!!

京都 中京区衣棚通三条にある

リストランテ・オルト

 オルト (2).jpg

めっちゃ おいしかったです♪♪

遠路からお友だちがやってきて
久しぶりの久しぶりに
友だちが集まることができました^^

(わたしがお友だち・・なんていうのは
おこがましいけど(;´▽`A‘‘)

でも なんだかんだと10年来の知り合い~

今回は 京都で イタリアンに
行くことになりました!!
京野菜を使った イタリアンです^^

そ~京都といえば 今は町屋改造したレストランなどが
おしゃれに^^

 オルト.jpg

イタリア通の彼女がぜひ!と紹介してくれました☆^∇゜) ニコ♪

 前菜1.jpg 前菜2.jpg

もうオードブルから
感動~~~^^
それも食べる前から(;´▽`A‘‘
どこから食べたらいいのかしら~

あまりのきれいさに 手をつけるのが
もったいない^^

いただくと~ ま なんていうのかな~
期待を裏切らない!!

おいしいぃ~~~~

 前菜3.jpg

ポーク&大根ソース、京野菜、カニの茶わん蒸しスープ
3種の前菜で ほぼ 満足^^
でもまだまだ~

続いてはパスタ~

 本日のパスタ.jpg

銀杏と○○の・・・なんとかと ニョッキのクリームソース

(〃^∇^)o彡☆あはは・・ 覚えられへんと
思ってた~

でメニュー名はおいといて・・
おいしかった!!

ニョッキがクリームソースとぴったりマッチ☆

そしてメインディッシュ

え~~~ まだあるん^^

 メイン.jpg

鹿児島産ポークソテーのリンゴソース

う~~~ん おいしい^^

リンゴソースとやわらかいポークソテーが
めっちゃあう!!!

食べきれないほど^^

そして 最後のデザートは

黒糖ジェラートとティラミス

 デザート.jpg

大々大満足^^

 

細い路地の 小さな町屋からできた
すてきなイタリアン♪

ホンマ いけてるわぁ~~~
また行きたい!!!

久しぶりに 感動する料理にあってしまいました!!

べりーぐっど でした。
ぜひみなさんも 京都で京野菜イタリアンなら
「リストランテ・オルト」 私を信じてくれるなら
一度 お召し上がりくださいませ~~~

おいしかったことばっかりだけど
もちろん 久しぶりの再会で
いろいろお話できたことは よかった~☆^∇゜) ニコ♪

こういうつながり♪ 大切にしたいです[ハートたち(複数ハート)]

PS
この素敵なお店に・・・行く前に
実は 迷子に(;´▽`A``~~~

迷子なんだけど
今どこにいるかさえ 人に伝えられない(;´▽`A``(;´▽`A``

ウロウロロ~~~~(〃^∇^)o彡

迷子なのに こんな素敵なところがあったので
つい入ってしまいました!!

  花やさん.jpg

こんな素敵な花やさん
なんだかお花を買いたくなりませんか~~

ここで 道を教えていただき
無事 オルトへ到着できました!とっても
親切にしていただき ありがとうございました!!
いつか 中村さんのお花やさんで
お花を買いたいです☆^∇゜) ニコ♪

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。