SSブログ

絶対 おすすめ [スイーツ]

カテゴリーがスイーツかどうか(;´▽`A‘‘
「おいしいもの」っか 「おみやげ」のカテゴリーを作ろうかと
思ったり(;´▽`A‘‘ 食べ過ぎやっちゅねん(;´▽`A‘‘~~

 

でも これ おすすめ^^
3月にいただいてから
ずっと アップしたかった[グッド(上向き矢印)]ものです

そなんですよぉ~

大阪 新名物[わーい(嬉しい顔)]

3月に 大阪からお越しくださったりえちゃんが
大阪新名物を お土産に~~

  面白い恋人1.jpg

え~~~
これが あの[目][exclamation×2]

たしかに^^ 笑えます[わーい(嬉しい顔)] 

関西の人には うけるなぁ~~
これは これはぁ~~ 
うわさのおみやげ品やね~
お これを大阪からもってきてくれたぁ~^^

などなど 食べる前だけでもこの話題の
盛り上がりよう☆^∇゜) ニコ♪

  面白い恋人2.jpg

で よく見ると
え。。。。 「みたらし味」

ゴ っゴーフルなのに~~~[ふらふら]

ま 食べてみよっと

おぉ~~~お^^
おいしいやんъ( ゚ー^)イェー♪ 

ということになり
今 私は あちこちおじゃまさせて
いただくときに
これ お土産にしています~[手(チョキ)]
マイブーム^^ 
とうとう 箕面(大阪)の親戚んちへのお土産も
「面白い恋人』でした(〃^∇^)o彡☆あはは

注意[exclamation×2][exclamation×2] 新神戸から新幹線[新幹線]で出かけるとき
はりきって 「面白い恋人」持っていく気満々でしたが・・
「面白い恋人」は 大阪の新名物^^なので
新神戸には置いていませんでした~~(T.T )( T.T)

なるべく 新大阪発で みんなに会いにいくときは
「面白い恋人」持っていきたいと思います^^
ちなみに 同じ吉本から 『東京カブレ』が発売されているもよう^^
どんなんやろ???


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。