SSブログ

ハイ! どうぞ!! 桜島より [おみやげ]

やっぱり「おみやげ」カテゴリーを
作ってしまいました~

これは 
中学生がお土産にと
届けてくれたものです~

  P1000216.jpg

うん???

そっかぁ 桜島の火山灰被害を
逆手に (悪い意味ではなくて)
思いきった方法ですね~

お土産として こうやって手にして
そうなんだ。。。 
いろいろたいへん苦労されてるんだな・・・と
思いました。

どんなときも
のど元過ぎたら 熱さわすれる・・・という感じで
マスコミもなかなか取り上げなくなって

また次の事件などに目がうばわれ
小さな声は 届かなくなっていくんですね・・・

私にできることがあれば
心がけていきたいと思います

でもなかなかのアイディア^^
内容物:ありがたくない空からの恵み~

賞味期限:興味が無くなるまで

保管場所:好きな場所で保管してください

 P1000215.jpg

なにごとも ポジティブにいこう!!

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。