SSブログ

【続報4】 むしむしたんけん  [博物館]

今日は run♪run♪plazaの「ハチ北高原サマースクール」の
事後学習会2日目だったので
なかなか 2Fには降りれなかったのですが

今日のヒット 

この作品を見てください!!

5歳 じん君

じん君の作品.jpg

1色で塗らず 2色組にして 

工夫して描いてくれてましたヾ(@~▽~@)ノ

触った昆虫を 書いてみよう~~~ということで
ちゃんと カブトムシもさわってみましたよ^^

根気つよく しっかり描いてくれて
びっくりしました ヽ(◎´∀`)ノ

そして いつのまにか こんなにいっぱいの
作品が展示されていくようになりましたヾ(@~▽~@)ノ

 標本2.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。