SSブログ

クラフトケーキをつくったよ! [ひとはく20周年]

ひとはく20歳 おめでyとう!プログラム 第2弾[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

みんなで ひとはくお誕生日 クラフトケーキをつくろうよ♪

10月28日(日) 開催しました!!!

  10月28日 チラシ(ayami).jpg

その前の晩・・

  届きました.jpg

ろうそく20本 いちご 25個が届きましたヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!

  うれしくて ちょっとセットしてみましたヾ(@~▽~@)ノ

  うれしくて.jpg

ぜんぜん お手伝いもしないで こんなことばかりしていのに
ひたすら 「まにあわないですよね・・・」と一生懸命するMママ(;´▽`A``

私は ええんちゃう~ これ!!なんてご機嫌で(;´▽`A``

ひたすら 生クリームを編むMママを

あ こういうの写真の残しておこう~という私(;´▽`A``

  生クリーム.jpg

そして 夜 もう外は真っ暗になり・・おなかも減った(;´▽`A``

  できてきた?.jpg

ありがとうございます!!準備OKヾ(@~▽~@)ノ

翌日は なんだか みんなが集まって(;´▽`A``

  なにしてるん?.jpg

なにしてんだろ??≧(´▽`)≦アハハハ 

私はなにもしないうちに(ま どんくさいからできない(;´▽`A``)

  おいしそ^^.jpg

どう!! こんなおいしそうなケーキができちゃいましたヾ(@~▽~@)ノ
みんなも食べたくなるかな^^

見本的に組み立ててみて
スタッフ一同で おぉ~~ いけてるやん!!と
納得^^

私は みんなが来てくれるかな~と そわそわ(;´▽`A``

ヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!! みんなが集まってきてくれてました!!

  さぁよろしく.jpg

ろうそく20本をたててみよう!!

  集合!.jpg

さぁ 11月4日(日)には
館長はじめ副館長先生たちに 
みんなでデコレーションしたケーキをプレゼントしよう!!

*このプログラムは
NPO法人人と自然の会、NPO法人さんぽくらぶ ひとはく連携活動グループ テネラ
そして run♪run♪plaza 4団体のコラボによって実現しました!

これからは いろいろな団体のコラボで プログラムも広がっていくと
思います(^^)v


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。