SSブログ

大恐竜展 というもの [children & children]

今夏 ちと 行ってみました!

小学2年生のお友だちと^^

 神戸大丸恐竜展.jpg

肉食恐竜は ときどき
リアルに動き出すのです(;´▽`A``

そういうときには
警備のおじさんに確認してみるのです。

 確認.jpg

「これは 動き出して 飛びださないのですか??」
「だいじょぶですよ(^^)v 本物ではないのでね^^」

(。。。う・・ん せっかくなんだから
本物ではないって言わなくてもいいんだけどなぁ~と
思う私)

「じゃ 記念撮影でもしとこっか~ヾ(@~▽~@)ノ」

「うん・・・ でも・・・」

いくら警備のおじさんがやさしく言ってくれたって
マジ 動き出しそう・・・だよ

 それでも.jpg

(;´▽`A`` 確かに うまく動きますが
マジ 飛び出しては来ないって^^

さて 気分換えて 「化石さがしにチャレンジ」
用心深い彼は しばし考えておもむろに参加を決定(;´▽`A``

 探す.jpg

そして彼がゲットしたものは~

  アンモナイト.jpg

なるほど。。。。 化石とか恐竜って

永遠のロマンなのかな(;´▽`A`` こわいけど(○゚∀゚)アハハ∵∴

ひとはくでは 「化石のレプリカつくり」などの
セミナーとかありますので
ぜひ 次回には ひとはくへ^^ ゴー!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。