SSブログ

11月4日 フェスティバルつづき^^ [ひとはくフェスティバル]

11月4日フェスティバルはぁ
ケーキ贈呈だけではありません!!

run♪run♪plazaでは run♪run♪カフェを
3回目の開催しました!!

準備も さすが3回目なので
慣れてきました^^

当日のrun♪run♪plazaのママたちは
もっともっと慣れて

「1回目から できちゃったね!」
「上出来!!」「慣れてきたね^^」なんて
楽しく準備~~~

  run♪run♪カフェ.jpg

朝から順調にお客様来店!!

ヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!

そして こんなかわいい^^ お手伝い

  小さな料理人.jpg

もっとちゃんとお写真とっておきたかったけど
お年頃?^^ なかなかいいショットが撮れませんでしたΣ(゚口゚;

でも とってもかわいいスタッフの誕生でした~

  パンケーキ - コピー.jpg

たくさんのご来店 ありがとうございましたヾ(@~▽~@)ノ

ママスタッフ一同 来年もやろっと!!
(○゚∀゚)アハハ∵∴  run♪run♪カフェなら
デリバリーでもいいかも
あの「ゆめはく」にも乗ってっこかヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪と
厨房で盛り上がっておりました!!

ホント 「ゆめはく」で
run♪run♪カフェ[喫茶店] おいしいパンケーキを
兵庫県だけでなく 全国にお届けしたいな^^[車(RV)]

   ゆめはく_2389.jpg

とにかく11月のフェスティバルで
run♪run♪plazaの大きなイベントは
今年もほぼ終了^^

あとは年明けに

ママのためのrun♪run♪salon[揺れるハート]
開催できたらいいなぁ~と思っています。

ママスタッフのみなさま
今年も ホントにありがとうございました!

ご利用くださいましたみなさま
ありがとうございました[るんるん][るんるん]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。