SSブログ

またまたぁ [博物館]

みなさま 4月なのに

寒いです・・・ね ━━(????)━━

先日もっといっぱいブログアップしまぁ~すと決意表明したにも
関わらずm(__)m 

4月13日から 東京へ向かい 北上し続けました!

17日の仙台は春だな^^って感じだったのに
18日は びっくりするくらいの寒さで

19日福島も寒かった。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

でも 20日は仙台でも雪*※*※*が降り

21日は福島では積もったそうですね。。。

━━(????)━━ 

この時期 どうして東北かというと
こども☆ひかりプロジェクト 今年も6月
「こども☆ひかりフェスティバル」を仙台・福島にて
開催します!!詳しくはこども☆ひかりプロジェクトのブログを
見てね^^

その調整第1弾として 福島と仙台へ

今年度は ユースプログラムを立ち上げ
東北のユースたちとこども☆ひかりフェスティバルを
盛り上げていこうと思います(???(????

さ run♪run♪plazaは

5月GWのrun♪run♪sunday[晴れ] そろそろ準備しなくっちゃ^^

関西のお友だちはぜひ!!5月5日
ひとはくで お会いしましょうね!!!

【いいわけ】
写真をいっしょにアップしたいけど写真の調整していると
時間がかかるので (;´▽`A‘‘ とりあえずニュースだけ
アップします!!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。