SSブログ

鋸山 in 千葉 [素敵なところ]

めっちゃ 忙しい~~~というのに
旅をしてきました(;´▽`A``

o(*^▽^*)oあはっ♪・・ なんでやねん こんなとき!!
ですが・・・ どうしても 旅に出たくなり・・・

 P1000020.jpg

なぜか 『地獄のぞき』 なんてしちゃおうという・・・
知らぬが仏?地獄でも(;´▽`A``???
登りにのぼり・・・ 途中で何度も もうええわぁ~~と泣きをいれつつ

 P1000021.jpg

 P1000031.jpg

登りつめたとこは 

  P1000025.jpg

結果 こわくていけませんでした。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

  P1000022.jpg

でもすごかったです[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]

  P1000029.jpg

もし お天気がものずごくよかったら もっともっとこわかったかも・・です

下を見るにはこわくて Σ(゚口゚;でしたが
まわりには トケイソウや ホタルブクロが咲いておりました~

 P1000016.jpg
 ↑山頂ケーブルの駅に。

 P1000023.jpg
 ↑ 地獄のぞきのそのふもとで 自生していたホタルブクロ?

そして途中のサービスエリアで
またまた 爆笑したもの~

  P1000034.jpg

無理です・・・さすがにこれにはチャレンジできませんでしたo(*^▽^*)oあはっ♪
前は 醤油ソフトクリームに挑戦しました。 が 今でも
なんで 醤油ソフトクリームなんて・・・と思っているところがあるのです~
まずいわけではないけど なんで 醤油で あまいもの??なんやぁ~~みたいな感じ。

でも こっちは めっちゃおいしかったので↓
またお土産に買ってしまいました。
そして 私がすっかいいただいてしまいましたm(__)m

 P1000038.jpg

超おすすめです!! もいっかいお買い物にいきたいです^^
HPからもネットショップできそうです^^

 http://kameyahonten.shop-pro.jp/?pid=24680416

以上 南房総国定公園 鋸山でした!!

  P1000033.jpg

で 旅をした私は リフレッシュできたのかなo(*^▽^*)oあはっ♪

朝からこんなにおいしいものいっぱい食べたので 元気~~に
次のプログラムへGO!!かな(;´▽`A``

 P1000012.jpg

三田にもどって 岩手行きの準備をがんばりました!また岩手バージョンは
追ってアップしますo(*^▽^*)o~♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。