SSブログ

2013年の夏も ハチ北昆虫サマースクールです!!① [サマースクール 13]

おかげさまで゚+(人・∀・*)+。アリガト♪ございます。

うれしいことは 
昨年や一昨年に参加してくれたお友だちが
リピータで 参加してくれること!![るんるん]

1年に1度という感じで再会するのですが
やっぱり成長!!してますo(*^▽^*)o~♪あったりまえ!!

頼もしくなっているみんなに会えると
「やってよかった!!」と思うのです。← 単純(;´▽`A``

そして こうやって続けると やがて 
このサマースクールの参加者が ユーススタッフとして
活躍をしてくれるようになるというのを実感するこのごろなのです~~

東北震災キッズ支援も10年続ける!といったその心は
きっとこういうことなんだなぁと 自分で言ったことだけど
改めて思うのです。

今夏は ひとはくお膝元のフラワータウンからも
参加者がいて ウフフ うれしいですヾ(@~▽~@)ノ

なぜか 遠いところからの参加者が多いので
なんでこんな近くにいいとこあるのにな~って 思ってたので

お!! いよいよ 気づいた!! って感じです!

15名の参加者にスタッフはなんと10名o(*^▽^*)oあはっ♪

3名に2名のスタッフ付!!贅沢なサマースクールです!

準備も さすがに8回目(私はrun♪run♪plaza前から活動でしてるから
10回くらい???) ちょっと知恵もつき
準備も要領よくなってきました(*・∀・*)ノ ハーィ

21日は第1日目。「説明会と顔合わせ」を行いました!

みんな お目目がキラキラしてます[ぴかぴか(新しい)]
そりゃそうだ! したいことをできるサマースクールやもんね!![わーい(嬉しい顔)]

写真も撮らせていただきましたが PCに入れる作業ができず・・・
また後日アップします。

今日は その準備中の1枚をアップさせていただきます!

  P1000009 (2).jpg

今回 新しく購入してみた「PP管 殺虫ケース」です。
使い心地はどうだろう? ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク

では26日から ハチ北高原で
思いっきり 自然の中で おもいぞんぶん 好きなことして
元気に活躍するこどもたちを見て 楽しんできます!!

現地報告お楽しみにo(*^▽^*)o~♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。