SSブログ

しゃぼんだま とばそ! [run♪run♪sunday]


[晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ]
5月なのに 夏日が続きます!
みなさま 体調 いかがでしょう?

昨日は 畑で 幼稚園児さん100名と
いろいろプログラムを実施しましたが(・∀・;)
よく 倒れずに 1日が終わったな~と
思ってます(*´∀`)アハハ♪

畑ですから 日陰がないのです!
当たりまえっちゃ~当たりまえ 。
燦々と降りそそぐお日様の輝きで 
おいしいお芋ができるとさ^^

とわかっていても 暑さには 弱いです・・。゚(*´□`)゚。ウェーェン!!

でも^^
明日は 月1 第一日曜日!!
キッズサンデーです!!

ということで 明日は run♪run♪Sunday[晴れ]
「しゃぼんだま とばそ!」をいたしま~~~~す!
ヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!

  しゃぼん玉.jpg


なぜだろ?
梅雨時期に 「しゃぼん玉」が似合うと思うのは??

明日の青空にも きっと しゃぼん玉が
似合うと思います!!

★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*
 明日は 10時15分に ひとはく実習室前に
 集合です!
    帽子とタオル、飲み物は用意しておくといいですね!
 定員 20組
 参加費は 1組 200円
★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*

公園で しゃぼん玉を飛ばしたら
11時30分から 
同じく実習室で
わくわく☆ネイチャー・テクノロジー
自然ってすごい!
~にじいろ☆ラボ~が開催されます!!
o(@^∇^@)o ワクワクでしょ

15時からは 
同じお部屋で 
~ にじいろ☆ショールーム~が
オープンいたします!!

その間にも プログラムが相変わらずの
目白押しです‘`♪ヾ('∀'o)ノ
みんな いっぱい楽しんでね!!

では お待ちしていますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日の朝刊~わたくしごと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。