SSブログ

わたくしごと

みなさま

たいへんご無沙汰しておりますm(_ _)m

 

実は 4月末に実母の不調が発覚し
残り少ない一緒の時間を大切にしたく

なかなか・・落ち着いてまわりのことを
する時間ができず 長らくご無沙汰してしまいました。

3か月という短い間ですが
それなりに いっしょに過ごせたかなぁ・・と

キッズサンデーもお休みさせていただき
ほんとに わがままにみなさまご協力いただき
ありがとうございました。

先日 母は 天国のお出かけしました♪

好きな着物を着て
たくさんの花を抱き
にぎやかな家族たちや大勢のお友だちに見守られ
ダンディな父のいる天国へいってしまいました。

残されたもの。。。というか
初めて 私と弟は これから
独り立ち・・だね。とつぶやいてしまいました(・∀・;)

さぁ 

8月には しっかりと今まで 滞っていたすべてのことを
順次 整理し がんばって 今までの軌道に
乗るようがんばります♪

いましばらく お待ちくださいm(_ _)m 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。